FC2ブログ

ご挨拶

ここでは、「ご挨拶」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、こんにちは。この度ウラわんレッズのブログ開設にあたり、ご挨拶をさせていただきます。
ウラわんレッズは、犬を中心としたクラブです。「犬、オーナーさんの交流を楽しみ、尚且つ犬に関連したボランティア団体に無理のない範囲で少しだけでも力になろう」という活動をしていこう団体です。
世の中には、幸せな犬や働く犬、幸せではない犬がいて、現実から目を背けず少しでもウラわんとしてなにか社会貢献できないか、という思いと、犬は十数年しか生きられず、生きている間に一つでも多く生きた証を残してあげたいという思いが強くあります。決してチャリティに携わったからといってその証が残せるというものではありませんが3月に開催したウラわんフェスタでのチャリティーオークションで売り上げ金をある財団法人に寄付いたしましたが、この事はウラわんの選手が存在することによりできたことであり、わんことオーナーさんの証だと思います。この活動、信念によって少しでも世の中の役に立つことができました。                                          これからも人間と犬は共存していきます。こんなご時世、人間もワンコももっと支え合えたらと思います。
最後にウラわんレッズ発起人は浦和レッズをこよなく応援し愛しています。ウラわんレッズをきっかけに浦和レッズに少しでも興味を持ち、スタジアムに足を運んで頂けたらと思います。常に埼玉スタジアムが満員で真っ赤に染まったらと・・・。

                WE ARE REDS AND URAWAN REDS!
                    ウラわんレッズチームディレクター
                            ネネパパ絵文字名を入力してください
この記事へのコメント
こんにちは♪
ブログの履歴を見ていたらこのブログ見つけちゃいました(^_-)-☆
1番のりですね~(笑)
これから充実させていくブログなのでしょうね~!
わが家もウラわんレッズのメンバーになれたこと、とても誇りに思っています。
メンバー入りしたことで、レッズもすごく好きになったしね~!
感謝しています。これからもヨロシクお願いしますi-179
2008/09/05(金) 13:20 | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。レッズも好きになって頂いたこと、とても嬉しいかぎりです。こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-218
2008/09/13(土) 22:49 | URL | ウラわんレッズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。