イベント

ここでは、「イベント」 に関する記事を紹介しています。
23日(水・祝)
ブラスさんにて、ウラわんクリスマス会が開催されました!!

今回は10人+14ワンの参加でした!!


まずはみんなで乾杯♪ 『メリークリスマス』
1

お食事は、適当に好きなものを注文^^
1
ナチョチーズや、激辛シュリンプ♪
1

ピザも定番ですね^^
1


談笑&お食事のあとは。

ウラわんwii大会!!
スポーツリゾートのチャンバラをトーナメント方式で戦いました!
1

皆さん、真剣で^^ 優勝はりぼんちゃんパパさんでした☆
1

100ピンボーリングは、チームに分かれての対戦^^
1
wii初めての方でも、すっごく上手くて♪  ストライク連発!!


恒例のチキン丸焼きも登場!!
1
皮はパリパリ&お肉はジューシー♪ すごく美味しかったです!!


その後は、ウラわんビンゴ大会!!
皆さんで持ち寄った商品+ブラス店長からのシャンパンも加わり、とっても豪華^^
1
勝ちぬけの人から好きなものを選んでいきました♪

最後には、ケーキも皆さんでいただき。。。
1

ウラわんクリスマス会はお開きとなりました!!!

参加して頂いた皆さん、ブラスさん、どうもありがとうございました♪

後編に続く・・・にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

ウラわんクリパ、18日24:00を持ちまして、募集締め切り致しました。
参加していただける皆さん、当日はよろしくお願いいたします。


b-3305.jpg


ご不明な点がございましたら、ブログレスまたはメールフォームよりご質問下さいね♪


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
今日も早速昨日の続きです。

HPで使わせていただくために~
新加入選手の撮影会~^^

今回のユニも素敵ですよ~♪
b-6494.jpg
全てネネパパ作成。
お忙しいのに、ありがとうございます。

めい選手
b-6495.jpg

ぽえ選手
b-6502.jpg

ピット選手
b-6503.jpg

チロル選手
b-6504.jpg

ショコラ選手
b-6505.jpg

ギネス選手
b-6506.jpg

ギド選手
b-6511.jpg

moko選手
b-6509.jpg

poco選手
b-6510.jpg

新加入選手はここまで。

お目々クリクリコンビ(笑)
めい選手とひめ選手。
b-6497.jpg

プップ選手とぽえ選手が加わり~
b-6498.jpg

ネネ選手とピット選手も加わりました~^^
b-6499.jpg
みんな色が似てる(^m^)
・・って、
多すぎて撮れませんからぁ~^^;

プップ選手。
ずっとじっとしてる(笑)
b-6500.jpg

ベスパ選手。
にっこり可愛らしい♪
b-6507.jpg

最後に記念写真を撮り~
b-6493-1.jpg

タイムアップ。
b-6512.jpg

ガンママデザインの缶バッヂと~
b-6522.jpg

おやつの詰め合わせと~
b-6521.jpg
ポストカードがお土産としてプレゼントになりました♪

★会場を提供して下さったCu-Znさん
b-6429-1.jpg
b-6430.jpg

★毎回ご無理を聞いてくださり、
チャリティオークションにまで出品いただいた店長さん
b-6431.jpg

★司会進行で大活躍だった よねおコーチ
u-140

★全てを取り仕切ってくれた ネネママ ウラわん関東甲信越支部長
b-6461.jpg

★MDPやプレゼントなど、制作して下さった ガンママ マッサー
b-6525.jpg
b-6524.jpg

★新加入選手のユニフォームやDVDを制作して下さったネネパパチームディレクター

その他皆さんのご協力のお陰で、ウラワンフェスタ2009秋は無事に終了いたしました♪

お忙しい中、お集まりいただいたウラわんメンバーの皆さん、
そして選手の皆さん。
本当にありがとうございました。

12月にはクリスマス会を
また次回のフェスタは春頃(3~4月)開催する予定でおります。
ブログ、HPのチェックをお願い致しま~す♪


そして私事では御座いますが、9月25日に亡くなりましたももの為に
ネネパパさんからメモリアルユニをいただきました。
b-6518.jpg

ユニの集合写真です^^
b-6514.jpg
ネネパパさんのお心遣いに感謝いたします。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


また次回のウラわんもお楽しみに~^^
ぽちっとお願いします~♪
   ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

★お気に入りの写真が御座いましたら、飼い主様に限りお持ち帰りしていただいて結構です。
また御自分で撮られた写真など、是非画像あっぷBBSへ投稿して下さい♪
HPで使わせていただきますので、よろしくお願いいたします~^^

早速昨日の続き~

メンバー紹介、挨拶、注意事項が終わり~

昼食ですよ~(^m^)
ソフトドリンク飲み放題です♪

ナチョチーズ♪
u-162

ペパロニピザ
u-159

お食事はどれも美味しくて~
流石レストラン♪
u-161

このほかに、店長のサービスで
パスタも出していただいたんですが・・
写真を撮り忘れました・・^^;
すいません。。
u-160

昼食の間に、受付で配られたウラわんレッズクイズを必死に解きます。
なかなか難しかった(笑)
昼食後に回収~

そしていよいよゲーム開始です^^

紅白戦!! ‘真のゴールはどっち!?’ ゲーム♪
u-163

ゴール地点に置かれた2つのサッカーボール。
b-6472.jpg

このウチの1つに美味しいおやつが
もう1つにはレッドカードが入っております。
美味しいおやつに先に辿り着いた選手の勝利!
b-6471.jpg

よ~い、どん

2人共良いスタートを切りました!
b-6473.jpg

ギネス選手の方が一足早いかっ!?
b-6474.jpg

ぬぉ~っ!
ボールをすり抜け~
ママの元へ~^^;
b-6475.jpg

その隙にガンバル選手、どっちにおやつが入ってるか
必死に確かめます。
b-6476.jpg

おぅ~っと!
ガンバル選手も別の方向へ~(笑)
u-170

大サービスで、目隠しとなっていたサッカーボールを外してみたり~
u-171

これまた大サービスで、指を指して教えてあげているにも関わらずぅ~
u-172
・・。
むむぅ。

やっとおやつに気付いたガンバル選手の勝利となりました♪
u-173

3対2で赤組の勝利~っ
u-175

見事勝利した赤組の皆さんには~
b-6483.jpg

賞品が贈呈されました^^
b-6484.jpg

やった~♪
b-6485.jpg

みんなよく頑張りましたね~^^
b-6486.jpg
赤組の皆さん、おめでとうございます

続いてチャリティオークション。
b-6487.jpg

各自、品物を持ち寄り~
競り落としていきますよ^^
b-6488.jpg

チャリティオークションの売上げ金 \9,880全てを、ウラワンレッズとして責任を持って、
特定非営利活動法人 日本愛護犬協会 へ寄付させていただく予定でしたが。。
残念ながら活動休止のようで・・・

いつも通り、盲導犬協会さんへ寄付させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

そして、ウラわんレッズクイズ結果発表♪ 順番に表彰です^^
3位は、ベスパぱぱさん、YUKIさん、よねさん!
レッズストラップをゲットです^ ^
b-6489.jpg

2位はピットパパ。
coco。パパ賞をゲットしました^^
b-6492.jpg

優勝者は~
coco。パパ。
ガンママ手作りのレッズクッションを手に、ご満悦♪
b-6490.jpg

皆さん、おめでとうございます


おやつになかなか気付かない可愛いわんこ達に~
ぽちっとお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

つづく。

11月23日(月・祝)。

朝霞にある、わんこOKの
アメリカンキッチン レストラン&バー Cu-Znさんで
『ウラわんフェスタ2009秋』 が無事開催されました~


u-138

11:45から開場。
受付は、よねアスレティックトレーナー。

そしていよいよ12:00からキックオフ。

最初はネネパパチームディレクター作成の選手紹介のDVDに合わせ
選手紹介♪

★ネネママさん★
ネネ選手~
u-147

ネネちゃん家の新入り
ギド選手~
u-146

★よねお&よねさん★
プップ選手(奥)&プップちゃん家の新入り、ぽえ選手~
u-148

★ガンママさん★
ガンバル選手~
u-144

ハピネス選手~
u-143

★pochirou&YUKIさん&ちびちゃん★
ひめ選手~
u-142

★ベスパパパ&ちかさん★
ベスパ選手~
u-149

ベスパ君家の新入り。
ギネス選手~
u-150

★えりなっちさん★
新加入の チロル選手&ショコラ選手~
u-151

★ぶっちーさん★
ぶっちーさん家の新入り、めい選手~
u-152

★イヴママさん★
リン選手~
u-153

★ピットパパ&ピットママさん★
新加入の ピット選手~
u-154

★coco。パパ&momo★
なな選手~
u-155

coco。選手~
u-156

coco。家新入り、moko選手~
u-157

coco。家新入り、poco選手~
u-158

オーナー:15人+1ちびちゃん
選手:18わんこが集合しました♪

選手紹介終了後、coco。パパゼネラルマネージャーからご挨拶。
u-141

司会進行はよねおコーチです。
u-139

オレに任せとけっ!
u-140
頼むぞっ!


新加入選手が一気に増えて
選手層があつくなってきたウラわんレッズと
ポジション争いが激しくなってきた選手たちに~

ポチッとお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

つづく。

